1. HOME
  2. スクール案内
  3. 当校のポイント

スクール案内

CLOUD BODY WORK SHOOL

当校のポイント

楽しい授業

最後まで通って頂きたいので、楽しくやる事は絶対です。また次も通いたくなるような授業の雰囲気作りを心がけています。

受講生の輪を大事にしています

4人までの少人数制

授業は4人までの少人数制クラスですので一人一人しっかり行き届いた指導をすることができます。

教えるとは

(寮完備)全国から受講可能

スクールから徒歩5分、神楽坂メイン通りから一本入った好立地で一泊2,000円の宿泊施設をご用意しております。
1Kタイプ20平米ありますのでとても広く使えます。 風呂トイレ・ドライヤー・電気ケトル・電子レンジ・冷蔵庫・ペーパー類などの備品は用意してありますので、寮生活には困りません。スクール受講後には、東京観光で一泊延長ができます。延長分の宿泊費は4,000円になります。

クラウト整体師養成スクール(寮完備)安心して全国から受講可能

魅力的な大人の街

当校は東京の飯田橋駅、九段下駅より徒歩5分圏内にあります。縁結びのパワースポットとして超有名観光地の東京大神宮。大人気観光スポットの神楽坂周辺。プロ野球やアーティストのLIVEなどで盛り上がる東京ドーム。当校周辺の美味しいお店を探索するなど、周辺を楽しむこともできます。

寮完備しました!一泊2000円

卒業後のアフターフォロー

卒業してからも技術や知識レベルをあげるフォロー勉強会を定期開催しています。授業では聞けなかった新しい知識もどんどん吸収してください。

日本手技療法家地位向上協会

さまざなな整体の技術を学べる

せぼねストンの受講で体の他の部位にも興味を持っていただいた方は、別途さまざまな整体コースをご用意しております。お気軽にご相談ください。

整体の技術を学べる

整体の技術を手に入れる

本気で整体の技術・知識をおぼえたい方へ。クラウド整体師養成スクールは、現場ですぐに役立つ実学を中心に解剖学・東洋医学と言った整体に関する知識や理論もあわせて学んでいきます。卒業する頃には、お客様より信頼される一流の整体師になれることをお約束いたします。

あらゆる状況に対応できる整体師へ育成します!

当院の施術は「よだれが垂れるほど気持ち良い」整体を習得する事をまず第一と考えます。そのうえで疼痛(とうつう)治療というものを目指します。まずは、お客様に「また、この人の施術を受けたい」と思われる整体を習得しましょう。治すのはその先にあると考えます。

まずは、整体の基本である指圧を徹底的に教えます。良い指圧が出来る事が良い整体師に直結するからです。これは絶対です。当校の手技は疼痛治療に対する専門知識を中心にお教えします。整体師にとって最重要なのが指の感覚を養う事です。当校の授業では感覚を教える事が最大の特徴です。

クラウド整体師養成スクール
クラウド整体師養成スクール

痛みが取れる効果の高い施術ができる整体師を目指す

整体院やリラクゼーションサロンとして、イタ気持ち良い、一貫してリラックスできるのはもちろん、痛みが取れる効果の高い施術ができる整体師を目指します。各筋肉のほぐし方・五十肩・肩関節の調整・骨盤調整・坐骨神経痛治療法・股関節調整・各部位のストレッチ法、タオルワークなど一連の技術を習得します。

その後、腸骨はがしテクニック・菱形筋弛緩法・クラウドオリジナル眼精疲労回復ケア・操体法・経絡オイルハンドケアの応用実技を習得していきます。筋肉の起始停止、神経の走行などに必要な解剖学・経絡経穴の知識は実技の中に取り入れ、印象に残り忘れにくい方式で解剖学の知識を取り入れます。また経絡経穴も実技のなかでメモを取る形でよく使う経穴をわかりやすく授業に組み込みます。

お問い合わせはこちら

クラウド整体師養成スクールの内容はこちら


クラウド整体スクールへのお問い合わせ

カテゴリー