1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. お知らせ
  5. 地方から受講を考えている方は寮があります。

クラウド整体師養成スクールのブログ

CLOUD BLOG

お知らせ

地方から受講を考えている方は寮があります。

スクールから徒歩5分 高級マンションをご用意してあります。

寮を使用する事で高級住宅街でもある神楽坂での都会の暮らしも合わせて体験できます!

寮の周りには徒歩1分圏内にコンビニやスーパーがあり、飲食店などは無数にありますので、快適な寮生活が送れます!

メ閑静な住宅街に寮がありますのでとても過ごしやすい環境になります。

オートロック付きの高級マンションになりますので安心してご利用できます。

都内名数の観光地のど真ん中で快適な寮生活を送りながら整体を学ぶ事が出来ます!

スクールのビル内にコインランドリーが完備されておりますので、衣類やタオルの洗濯乾燥も安心して出来ます。

1Kタイプ20平米ありますのでとても広く使えます。

※風呂(浄水シャワー)・トイレ・エアコン・ドライヤー・電気ケトル・電子レンジ・冷蔵庫・ペーパー類・布団一式などの備品は用意してありますので、寮生活には困りません。

※お一人での利用になります。他の方と一緒に使う事はありませんのでご安心下さい。
※ペア受講でのご希望の際はご相談下さい。

 

 

 

高騰化するビジネスホテルの現状を知り、寮を完備しました。

当校は飯田橋にありますので、近隣にビジネスホテルが沢山ありますが、近年はビジネスホテルの価格もコロナ前とは全然変わっています。

シーズン時期には一泊3万円なんてこともあり、これではせっかく東京で習いたいと思う方の足止めになってしまうなと考えました。

当校の寮を使用すれば一泊2000円になりますので、宿泊先の心配はいりません!

東京で技術を習う事には意義があります。遠方だからと言って諦める必要はありません。

遠方の方は寮をご利用下さい。

全てのコースに寮を使用する事が出来ます!

例えば5日間短期コースの場合、初日・二日目・三日目・四日目・五日目と4泊連泊になります。宿泊費は8000円になります。
※日程を分ける事も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

寮完備により、短期コースではなく、整体師養成コースや源式ネックヘッドケアコース・独立開業プロデュースコースの方で受講したい方も、何日かに分けて受講する事が可能です。

詳しくはメールかお電話にてお問合せ下さい。

観光地としても世界的に有名な神楽坂

観光スポットでもある神楽坂には飲食店は無数にあり、スイーツの有名店も沢山あります!

 

スクールの受講終了後、やっぱり東京観光したい! 大人気一泊延長!

せっかく東京に来たのだから一日くらい観光したい!そう思う方に、スクール受講後に一泊だけ延長可能にしました!

延長分の宿泊費は4000円になります。

詳しくはメールかお電話にてお問合せ下さい。

関連記事