1. HOME
  2. せぼねストン公式トレーナー
  3. 受講者の声
  4. 冨尾さん せぼねストンは私にとってかかせない技術です。

せぼねストン公式トレーナー

Trainer introduction

受講者の声

冨尾さん せぼねストンは私にとってかかせない技術です。

私は整体の講座を卒業し、ネックケア せぼねストンを習いました。

そのせぼねストンですが、今では私に欠かせない技です。

まずせぼねストンをやると施術後の体の爽快感が凄いです! 体の緊張が取れ、施術後に「ここはまだ少し辛いな。」と思う場所が全く残らず完璧なスッキリ感! また首の楽さや目の開きやすさだけでなく、脳から冴える感覚があり、五感までも研ぎ澄まされる感覚がありました。

ちなみに私はせぼねストンを受けた後に食べたランチのお寿司が、とんでもないくらい美味しく感じました。

またせぼねストンの良い所は、これだけでも効果はあるのですが、施術のどこにプラスしてもよいので組み立てがしやすいです。 また短時間です。 最初は体の使い方が難しく、私が女性なので「私より体の大きな男性にできるかな。。」という不安もあったのですが、練習を重ねていくうちに、だんだんと体をうまく使えるようになりました。

今ではそんな不安は全くなくなり、私の施術に絶対に欠かせない技術です。

短時間でこんなに効果の高い技術を教えていただき感謝しかありません。 絶対に整体と一緒に習得した方が良いと思います!

また技術に対しての受講料も安すぎるぐらいです。

そしてこの技を考えた伊藤先生凄すぎます!!

一生物の技術に出逢えました。 ありがとうございました。

せぼねストン公式トレーナー

クラウド整体師養成スクールの内容はこちら


クラウド整体スクールへのお問い合わせ

カテゴリー